ばら蒔き用のお菓子も拘りたい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実は今の会社を今月で辞めることにしまして。笑




人数が多い部署にいる&他部署で関わりがある人が多いで




ばら蒔き用のお菓子を何にしようか困っていました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷




だいたい辞める人って大量にお菓子が入ってる箱や缶を買って




その中身を一人一つずつ配ってるイメージですが




私はそういう“ばら蒔いてます感”があるのが嫌で。笑




色々お菓子を見に行っていたんですけど




私のイメージに合うものを買おうとすると




相当なお金が飛んでいくので🤣




ホントは自分の目で見て選びたいんですけど




仕方なく楽天で大量注文することに汗うさぎ





 

 


 

 



 

 





お菓子は席で気軽に食べれるものがいいと考えていたので




ヤングドーナツを可愛くラッピングしているこちらの商品を




取り敢えず50個注文しました。笑




それでも足りないんですけどね真顔真顔真顔




一先ず1回目の大量注文が終了してよかったです👍️笑






一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう