雨のDisney Halloween⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー続きハロウィン









ナイトメアの世界観を楽しみながら



写真を撮る私たちΣp[【◎】]ω・´)








ここ↓に出てくるゼロが可愛くて好き飛び出すハート









やっぱり普通のホーンテッドマンションよりいい(✧◡✧)








で、終わって出てきた私たちは



先程はファストパスで早々に入ってしまったので



並んでる時に見れる装飾が撮りたいねとなり



出てすぐもう一回通常の列に並びました。笑









待ち時間も50分とかだったので



喋ったり撮ったりで時間潰せました👍️












ジャックオランタンのツリーは毎年同じだけど



毎年写真に撮りたくなるカメラキラキラ










満足した私たちはホーンテッドマンション2回目に入りました。笑










⑧へ続く。