ショッピングday★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今月休日出勤だらけの私は




週一休みで全然買い物に行けないので




昨日はママを連れて狙ってた服を買い込んできました(و•̀ω•́)و✧









オープンショルダーのニットセーター








レースブラウスとカチューシャふんわりリボン








他に欲しかった服は販売がまだだったので



それは追々買うとして、、、



さらに欲しかったブーツがオンラインストア限定で15%offだったので



店舗で実物を見て試着して確認して



ネットで無事に購入しました。笑









ヒールは高くて太いのが歩きやすいです👍️



買えなかった服があったので3万以内に収まりました\(^o^)/



さぁ、週6勤務頑張ろっ!!