ディズニーで買ったやつ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の写真まとめ中なので








取り敢えず買ったお土産から紹介します。笑




今回はいつもより少なめの購入で



ママと分ける用にパスタスナックパスタ








しょっぱ系のお土産はマストです☝️



ママだけへのお土産はプーさんのフィナンシェ🐝








缶だと嫌がるから紙で探してたらいいのがありました(๑ ω ๑)



自分へのお土産はミニーちゃんのクッキーと








まさかのふりかけ🤭








クッキーは何かしら買いたくて



そしたら可愛い缶が売っていて即決飛び出すハート



一緒に行ったOさんが私の即決を見て買ってました。笑



ふりかけは以前お土産で貰ったことがあって



「ディズニーのふりかけなんて誰が買うんだよ」と思っていたら



思いの外美味しかったので行ったら買おうと決めてました。笑



まぁまぁ思い通りに買えたのでよかったですv(o´ з`o)♪キラキラ













秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう