「名探偵ポアロ ベネチアの亡霊」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はママと朝から映画観てきました🎬️









「名探偵ポアロ ベネチアの亡霊」



私はホラー系が好きなので面白そう!と思っていたのと



ママはアガサクリスティが好きで私が観に行くなら一緒に行くとゆーことで



一緒に観てきたわけです(๑ ω ๑)



犯人は目星がついたんですけど



ホラー系なのでトリックが全然分からず。笑



ポアロの推理を聞いて「なるほどね~」と思うことばかりでした🤔



ママも楽しめたみたいなので観に行けてよかったですスター



因みにママはポアロではなくマープル派だそうです☝️









馬券買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう