WBスタジオツアー東京⑭ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



グリフィンドール談話室の他に



スリザリン談話室もありますヘビ









グリフィンドールよりオシャレぢゃね?と思ってしまいました。笑










私たちが先に済ませた体験系のクィディッチエリアへ🧹









さっきはゆっくり見学できなかったので



何も気にせず写真を撮ることができました。笑










対抗試合の衣装も展示されていて



炎のゴブレットにテンション上がりました🤩🤩🤩















⑮へ続く。