WBスタジオツアー東京⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



続いてはほうき体験エリアへ🧹








ここではまず指名手配犯の写真を撮ります。笑









キャストに「怖い顔してくだーい!」と言われます。笑



そしていよいよほうきに乗りますお願いキラキラ









グリーンバックなので後でハリーポッターの世界と合成されます☝️



ほうきに乗りながらキャストに言われるがままに演技をして



そうすると合成後に最高のムービーが出来上がっていますo(^o^)o



1人約1分ぐらいのムービーなので撮影に時間が掛かるため



そんなに並んでいなくても待ち時間長めです😗



さらに動画撮影の最後に写真撮影があり



こんな感じ↓↓の写真が出来上がります(๑ ω ๑)











ほうき体験エリアは体験系で唯一有料になりますコインたち



体験自体は無料ですが



指名手配犯の写真、ムービー、ムービー後の写真は



購入後ダウンロードになるのでご注意ください注意



体験系はここで最後になります☝️



お次はダイアゴン横丁ハロウィン








昼間と夜が交互にやってきますオーナメント








グリンゴッツ銀行を見つけてソッコー写真Σp[【◎】]ω・´)キラキラ








映画を観てる時はなんとも思わなかったけど



この銀行、傾いてるんですね。笑








まだ空いていたのでキャストに写真撮ってもらいましたv(o´ з`o)♪











⑫へ続く。