お昼は米が食べたい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

新宿でママとランチスプーンフォーク



La Maisonの期間限定メニューが8月9月仕様になったので



それを食べるべく行ってきました。笑








チキンのインボルティーニ香草パン粉焼きとキッシュプレート









香草パン粉焼き、好き照れハート



もう1つの期間限定メニューがバジルのパスタで



バジル好きの私としてはそれも食べたかったんですけど



ご飯が食べたかったので、まずらこちらで(๑´ڡ`๑)ピンク音符



ママも同じの食べてました。笑



先月までのメニューより今回の方が私好みでした🤩