WBスタジオツアー東京④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



いよいよスタジオツアー開始キラキラ









館内はこんな感じになっていまして↓↓








まずはシネマコーナーへ📽️








撮影が始まったのが23年前なのか‥と感慨深くなります(*'-'*)








これこれ!って感じ爆笑










様々なシリーズの撮影シーンが飾られていて感動🥺🥺🥺









次の部屋に移動しますが



まだまだシネマコーナーです📽️









全部ポスターに見せかけて



幾つかがサイネージになっているので



よく見るとポスターが切り替わります☝️










次もシネマコーナーなんですけど



映像を見るため写真・動画撮影NGになっていましたバツレッド



そしてそれが終わると



みんな待ちに待った大広間への扉が現れます(✧◡✧)








当日誕生日等の記念日の人は



扉を開ける権利が与えられます!



羨ましい限りですチューチューチュー








そしてハリーポッターで見たホグワーツの大広間へキラキラキラキラキラキラ










⑤へ続く。