高級トイレットペーパー渡せた! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は病院のあと休みだけど会社に行きまして



送別品お渡し会をしました。笑






Iさんの最終日は来週なんですけど



集金したメンバーとIさんの出勤日がカブるのが今日しかなく



私の病院後に合わせてもらいましたチューチューチュー








と言っても私含め4人しか参加できなかった🤣
※集金は13人でその内地方にいるのが2人



Iさん高級トイレットペーパーにビックリしてくれて



こちらの思惑通りでした(●⁰౪⁰●)








私が「開けて!開けて!」と言ったので開封してくれました。笑



トイレットペーパーが更に高級な包みに包まれていたので



本物を触ることはできませんでしたが



来週使い心地を教えてもらう予定です爆笑



最後にインパクトを与えられてよかったですv(o´ з`o)♪キラキラ