バナナだらけ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

東京ばな奈から発売されたクッキーを求めて




昨日は東京駅を訪れていました口笛









GRANSTAのHANAGATAYAで先行販売をしていて



そこでしか買えないので列ができていましたチューチューチュー



でも無事にGETできました👍️



その後はまたまた気になっていた東京ばな奈シェイクが飲みたくて



改札外の東京ばな奈sバナナ








これは東京ばな奈s限定販売なので



どーしても改札を出ないと飲めないのが難点(*T^T)








そして念願のシェイクキラキラ








私好みの固めなシェイクで



逆に飲むのが大変なぐらいでした。笑



これは東京バナナのシェイクという位置付けですが



“もったいないバナナ”を7割使用しているので



ほぼほぼバナナシェイクです🤭



でも冷たくてソフトクリーム感があって美味しかったてす(⁎˃ᴗ˂⁎)飛び出すハート

















バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう