新宿のTHE ALLEY閉店で悲しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

紅茶好きな私笑ううさぎ




好きなお店が何店舗かある内の1つがTHE ALLEY




タピオカが流行った時は長蛇の列で大変でしたが




紅茶が好きな私はタピオカ関係なくずっと通っていますスター




1番多く通っているのがLUMINE新宿に入っているTHE ALLEYなんですけど




なんと今日が閉店でして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




ちょうどテレワークなので




最終日は絶対買いに行こう!と決めてました泣くうさぎ




ここは朝8時からやっているので




テレワーク前に行ってきました。笑









思い出に写真撮っておきましたキラキラ



大好きなティーフローズンと白桃烏龍ミルクティーをテイクアウト飛び出すハート








新宿にはもう1店舗あるんですけど



駅外にあるので雨の日は濡れるし



カードが使えないので現金払いなんですよね(・・;)



なのでLUMINEにあるTHE ALLEYを重宝していたんですけど



こちらが閉店なんて悲しすぎますガックリガックリガックリ



今日はTHE ALLEYの思い出と共に紅茶を飲んでいます( ;∀;)












パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう