貧血と三ツ矢サイダー復刻版と。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

セブンでパッケージが気になって購入口笛









復刻版パッケージの三ツ矢サイダーキラキラ



買ったはいいけど



まだ飲めないので味が分かりません。笑



今日は貧血の血液検査があるので



朝から飲まず食わずなのですチューチューチュー



健康診断で毎度のことながら貧血で引っ掛かり



病院に行く暇が無いので無視していたら



人事から督促状がきまして。笑



仕方なく会社の保健室的な場所で血液検査することに🤣



ここだと注射の針太いし



薬も私と合わないやつだから嫌なんですよねガックリ



検査結果出たら薬は拒否しよっ(*T^T)









心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう