パスタランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママが結弦のBlu-rayを取りに来たので








一緒にランチしてきましたスプーンフォーク









私はごはんが好きなので基本的にお昼はお米を食べたいんですけど



昨日食べ過ぎた気がして






お米よりパスタの方がヘルシーかな?とゆー勝手な偏見で




久し振りにパスタ食べました(●⁰౪⁰●)笑










乗ってるお肉が栗豚で



めっちゃジューシーで美味しかったです豚キラキラ



でもやっぱりごはんが食べたかったなぁ。笑











価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう