Fantasy on Ice と神戸と。⑩ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Fantasy on Iceが終わったのが20時ぐらい?



それからポートライナーで三ノ宮に戻り



夜ごはんを買ってホテルへ車









夜の雰囲気も素敵でしたキラキラ









夜ごはんは久し振りのマック(笑)








ポテナゲめっちゃ美味しいよだれよだれよだれ



21時過ぎに食べるマック、、、



ダメだと分かっていても最高でした👍️笑



そして2日目の朝晴れ



朝ごはんが7時半からだったので



待っている間にロビーでテディベアと写真くまクッキー









なぜこの場所にいるのか不明ですが(笑)



可愛いテディベアでした飛び出すハート



そして名前を呼ばれて朝食会場へスプーンフォーク











“世界一の朝食”を楽しみにしていたので



メニューを見ているだけでワクワク🤭🤭🤭








運ばれてきたたくさんの朝食とともに写真カメラキラキラ








他のお客さんもみんな写真撮ってもらっていました(๑ ω ๑)








見た目から圧巻の素敵な朝食お願いキラキラ










パンなんてこれだけと見せ掛けて








下にも入っていましたー食パンメロンパンコッペパン








因みに下段のパンには温かいプレートが仕込まれていて



常に保温された状態が保たれています☝️









食べる前に写真ばかり撮って



なかなか食べれません!笑









多すぎて残してしまいましたが



満遍なく全て手をつけることはできましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



パンは持ち帰ることができるので



パンを無視して他を食べまくりました。笑



朝から素敵な朝食に囲まれていい気分ですピンク音符





⑪へ続く。