Fantasy on Ice と神戸と。⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Fantasy on ICEの会場は神戸ワールド記念ホールで



三ノ宮からポートライナーに乗って向かいますダッシュ



開場時間ちょうどぐらいに現地に着いたら



めちゃめちゃ混雑してて…無気力無気力無気力



入るのにけっこー並びましたガックリ



座席はアリーナで、アリーナの座席図はこんな感じ↓↓








アリーナなのでリンクを正面から撮ることができましたカメラキラキラ













私たちの席は正面右側で



前から5列目だったのでママがめっちゃ喜んでました口笛









ゲストアーティストでディーン・フジオカが出ていたんですけど



おディーンが厚底ブーツ履いてるの見えてショックでした。笑



席が近い故に見えなくていいものが…笑








製氷timeが20~25分ぐらいあり



ファンのおば様たちがトイレに駆け込んでいました🚻








私は眠気に耐えるのがやっとで



中島美嘉が歌ってるときだけちゃんと意識がありました(✧◡✧)








こうしてFantasy on ICEの1日目は終わりました⛸️





⑩へ続く。