Fantasy on Ice と神戸と。② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

この日はFoIの開場が16時だったので



私はママに与えられた自由時間を思う存分使いました🤭🤭🤭



まずは北野天満神社神社










有名な鯉の手水で手を清めます拍手









ここが風見鶏の館の写真スポットなので



早速写真timeΣp[【◎】]ω・´)キラキラ











この後中国人の団体が来たので急いで写真撮りました。笑








夏越の祓のタイミングだったので茅の輪が置かれていて









ママも私もくぐっておきました👍️








「蘇民将来」と唱えながら八の字にくぐりますあしあと



そして楽しみにしていた御朱印🤩








せっかくなので夏越の祓の書き置き御朱印と



直書きをお願いしました(。-人-。)



直書きを待っている間に境内の見学目











牛と仲良く写真撮りました。笑





②へ続く。