日本三景と京都と。⑱ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毘沙門堂つづき神社



緑が綺麗です照れキラキラ









ここでまた「写真撮ってあげるから撮ってください」とゆー交換条件に遭い(笑)









おばさん5人組が写真撮ってくれました🤣









雰囲気が好きすぎる🤩🤩🤩









春に来てたらこの桜↓が綺麗だったんだなーと想像する桜











まずは拝観料と共に御朱印をチェック☝️









直書きは毘沙門堂の御朱印帳を持っている人のみだったので



私は桜と金魚の御朱印をチョイス金魚








私が頂いた御朱印は“金の金魚”のスタンプが押されていて



当たりの御朱印でした。笑



その時の様子はこちら↓↓



⑲へ続く。




【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ