日本三景と京都と。⑯ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

天橋立からバスで京都駅まで戻り(19時ぐらいだったかな?)



まずは新しくなった京都タワーサンドでお土産の物色(・д・ = ・д・)








SUGiTORAでバターサンド3種類購入ピンク音符










更に伊藤軒でりんごパイを購入りんご









天橋立では自分のお土産買ってないので(笑)



この日初めて自分のを買いました口笛



その後は伊勢丹で夜ご飯を買って



20時過ぎにやっとホテルへ煽り煽り煽り








休む暇も無く夜ご飯。笑








食べたかった551の天津飯弁当スプーンフォーク



出来立てってやっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)飛び出すハート



この時ちょうどセブンで韓国フェアをやっていて



気になってたママは京都のセブンでお弁当買ってまして。笑



こうして私たちの1日目は終わりました♪(´ε`*)




【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ