京都うさぎ巡り⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

うさぎ巡り続きうさぎ



宇治上神社の後はHOHOHOJICHAお茶








ホントはもう1ヶ所行きたいお寺があったんですけど



時間的に無理そうだったので諦め



でも時間が中途半端に余ったので休憩にしました照れピンク音符








可愛いアイスをチョイスくまアイス








飲みたいドリンクがセットにできなかったので別々で注文して








左:焙じ茶のうさぎジェラート

右:桜の極上の碾茶焙じ茶クリームラテ









両方とも可愛すぎる飛び出すハート








ただの二段アイスだと思ってたら



アイスの下にブラウニーがあって



思いの外食べ過ぎてしまいました。笑








ドリンクも缶一杯分なので



私のお腹はタプタプでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そしてお次は東福寺駅まで移動して勝林寺神社










Twitterでちょうどお花替えがあると知っていたので



綺麗な状態の花手水を見ることができました(✧◡✧)





⑥へ続く。



【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ