STARS ON ICE 2023 in横浜アリーナ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は羽生結弦好きのママに付き合って




横アリにSOI観に行ってきました🤣









A席だったので少し遠目でしたが



3階の1列目だったので誰も邪魔にならず逆に観やすかったかも?🤔














私はと言えば全く興味が無いので終始眠気との戦いで



前半はほぼ眠ってしまいました٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶笑









やっぱり結弦の歓声が1番凄くて



他のスケーターが可哀想になるレベルです真顔真顔真顔









新横行くのメンドイから



往復新幹線にしてもらいましたv(o´ з`o)♪








次は幕張でFANTASY ON ICEが待ってます。笑