私のホワイトデー⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

タブンこれが最後のホワイトデー。笑









今年は焼き菓子詰め合わせ貰うのが多め口笛








同じ種類より違う種類がいっぱい入ってる方が嬉しい🤭








まさかのぬいぐるみメインのお返し。笑








ミッキーよりミニーちゃんがよかったなぁチューチューチュー








でもGODIVAとコラボしてたの知らなかったから嬉しい飛び出すハート








持って帰るのめちゃめちゃ大変だったけどね。笑



今年もたくさん配ってたくさんお返し頂きました\(^o^)/キラキラ