今日はTULLY'Sへ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝はスタバではなくTULLY'Sへピンク音符




気になっていたティーリスタの新作




「ティーリスタアールグレイチャイ」を注文口笛









まずね、TULLY'Sのティーリスタは



スタバのフラペチーノより固めで好きです。笑



あと、スタバはカスタムしないと紅茶味のフラペチーノはできませんが



TULLY'Sだと普通にメニューにあるのがいいです👍️



で、今回の新作ですが



めっちゃ美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)飛び出すハート




チャイはほんのり香るぐらいなので




スパイス系が苦手な方も美味しく飲めると思いますキラキラ




チャイとアールグレイが喧嘩しないで




いい塩梅で味が融合されてます(๑ ω ๑)




また美味しいドリンク見つけちゃったなー。笑












最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう