やっと当たった!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

羽生結弦ファンのママに幾度となく振り回されてきましたが




ついに、やっと、当たりました笑い泣きキラキラ









今までSS席などの1番いい席から順に申し込みをしていたんですけど



当たらなすぎて「次申し込むときはアリーナじゃなくてスタンド席にしてみて(A席とかB席とか)」と言われ(笑)



どうせ当たらないだろうと思い注釈付S席を第3希望にして申し込んであげたら



まさかのその席が当たりました。笑



注釈付S席とゆーのは



演出が見えにくい場合がある「訳アリ席」のようなイメージです☝️



でも普通のS席と値段は一緒なんですけどね。笑



取り敢えずママの念願がやっと叶ってよかったし




暫く何でも買ってもらえそうなのでよかったですv(o´ з`o)♪