LADURÉEが人気で困る。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の大好きなパティスリー「LADURÉE」




ホテルインターコンチネンタル東京ベイとのアフタヌーンティーのコラボが発表され




予約できる日を待ち構えていたらソッコー埋まり( ;∀;)




どの予約サイトでも“SOLD OUT”で予約できず




「こういう時はホテルのHPだ!」と思い




アクセスしてみたら予約できました笑い泣きキラキラ











こんな可愛いやつ、絶対行きたいでしょチューチューチュー




ただ、3月はホテルHPからでも予約一杯でダメで




4月に予約することができました・゚・(●´Д`●)・゚・




プランが何種類かあり




ジャンクフード好きな私はポテト付きのプランに。笑









甘い×しょっぱいが大事なんで(●⁰౪⁰●)



やっと予約できたので



2ヶ月後が楽しみですスター












第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう