「薬屋のひとりごと」がアニメ化するなんて。。。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私のお気に入りマンガ「薬屋のひとりごと」




そのアニメ化が先週の木曜に発表され




複雑な心境で過ごしたこの数日、、、









私は自分の好きなマンガが実写化されるのも嫌だし




アニメ化ももちろん嫌なので受け入れられずにいたら




既にYouTubeもupされてるなんて( ;∀;)





「薬屋のひとりごと」2023年TVアニメ放送決定! 





アニメ化の嫌なところは




『声が自分の想像と違う』ってとこなんですけど




やっぱり薬屋も違った( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




でも嫌でも見ちゃうのがファン心理。





イラストはとても素敵に再現されているので




映像自体は見応えがあるなって感じでした(´・ω・`)




小説「薬屋のひとりごと」アニメ化 





薬屋のひとりごとはマンガが2誌で連載されていて




ガンガンとサンデーのどちらのマンガが生かされるのかな?と思っていましたが




ガンガン寄りだけどどちらもミックスされてるようなイラストに感じましたチュー












薬屋が有名になって嬉しいような寂しいような




悲喜交々な私です(*T^T)




 

 

 

 

 

 



見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう