やっと当たった。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママに振り回され




羽生結弦の東京ドーム公演に色々応募しましたが




ことごとく全部外れ🤣🤣🤣




最後に応募したライブビューイングがやっと当たりました( ;∀;)









LAWSONのLoppiで引き換えだったので



テレワークだった私が即受け取ってきました。笑



ライブビューイングまで抽選だと思わなかったので



これで当たらなかったらママ一生当たらないなって思ってたけど



さすがに当たってくれてよかったですチューチューチュー



私は付き合わされるので



タブン寝ちゃうな😴笑