スタバのSAKURAスタート♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

スタバのSAKURAシリーズが今日から始まりました(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ




なのでもちろん朝からスタバに行き




お目当てのクッキー缶をGETスター









限定数ついてなかったので2個お買い上げv(o´ з`o)♪



去年もスタバのSAKURA缶が可愛いくて



色んなスタバ回って何個も買ったな。笑



もちろんクッキーも美味しくて好きです飛び出すハート



なんなら年末年始で買ったスタバのクッキー缶が



勿体なくてまだ食べてないくらいです。笑



もちろんクッキーだけではなくフラペチーノも買って








さくら咲くサクフラペチーノ








上に乗ってるのが砕いたマカロンで



これがサクサクでめっちゃ美味しい照れハート









見た目も可愛いし美味しいし



今年もスタバのSAKURAは最強だな桜桜桜












つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう