旅館のポテチで朝ごはん | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日注文した富山の旅館で作られているポテチが届き







早速今日の朝ごはんにしました晴れ









円柱で梱包されているとゆー



まさかの状態で届きましたΣ(*०Δ०*)








これはこれでオシャレ🤭



今朝はまずプレーンから食べてみました☝️




「プレーン」と言っても鰹節味なので




やはり市販のものとは違います。笑




パッケージを開けると鰹節の香りがフワッと広がり




しかも鰹節フレーク?ふりかけ?みたいなのもまぶされていて




普通のポテチと全然違いました!!




ポテチの食感等は特に市販のものと大差ないと思いますが




味が高級で市販のジャンクな感じとは一線を画していますチューチューチュー




味わってみたい方は是非\(^o^)/キラキラ





にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう