やっぱりLAWSONには売ってた。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の愛飲ドリンクRed Bullトロピカルカクテル




自販機限定のぶどう味の次にライチ味が好きで




ただライチは去年の夏限定販売だったので




在庫があるお店にしか売ってないのですチューチューチュー




いつもセブンに行くと売ってないので




LAWSONならあるかも!と思って行ったら




やっぱり売ってました\(^o^)/キラキラ









2本買うと40円引きだったので



もちろん2本買いましたv(o´ з`o)♪



LAWSONって前のフレーバーを売ってること多いので



またLAWSONでライチ味をGETしたいと思いますスター