卵が全然売ってない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

鳥インフルエンザのせいで




セブンのゆで卵が全然売ってない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




お昼ごはんのお供によく食べているんですけど




最近全然買えなくてガックリガックリガックリ




今日は帰りにいつもと違うセブン(駅前ではなく少し離れてる)に行ったら




ラス2で置いてあったのを買ってきました!!









普通のゆで卵の方がいいんですけど



買えただけよかったチューチューチュー



さらに一風堂のクラムチャウダーも買えて








たまには近くないセブンに行ってみるもんだなと思いました🤣



会社近くのセブンでもゆで卵買えないし



卵大好きな私は悲しすぎます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ













頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう