もう売ってないの? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私がハマってほぼ毎日食べている一風堂のクラムチャウダーラーメン









家のストックが残り2個しかなかったので



近所のセブンに買いに行ったら売ってなかった( ;∀;)



数量限定で会社に入ってるセブンでも売ってなかったので



そろそろ終わりかな…と思っていたけど



近所のセブンも無いなんてガックリガックリガックリ



私以外に買ってる人見たことないから(笑)



まだまだ大丈夫だと思ってたのに、、、



今日のお昼に1個食べたので



私のストックは残り1個。。。




会社近くのセブンもチェックしに行こっ(و•̀ω•́)و✧












欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう