ホワイトモカが好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私がスタバで唯一飲むコーヒーと言っても過言ではない「ホワイトモカ」









ティーラテばっかり飲んでいたので



久し振りにホワイトモカにしてみましたピンク音符



会社に着いても少しでも温かさが持続するように



80℃にしてもらいました。笑



これでも持ち歩いている間に冷めるので



会社に着く頃には飲み頃に🤣



まぁ何度で飲んでも美味しいんですけどね(๑ ω ๑)



そして今週の楽しみがこちら↓↓








節分の日に発売される新作フラペチーノキラキラ



テレワークだから寒くても飲めそうです。笑















夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう