いつもの日常。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっぱり都内は何も起こりませんでした🤣








昨日お風呂に残しておいてお湯(もはや水)は捨て




普通に電車に乗って普通に出勤しました。笑




普段と違うことと言えば




寒すぎてイヤーマフをして出勤したことぐらいチュー




なのでいつも通りスタバへコーヒー









今朝はホットココアにしました飛び出すハート



甘くて温かくて美味しいです照れ



でも私は雪がよかった。笑












ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう