スタバがないと捗らない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日仕事納めの私φ(・・;




テレワークなのですが




手元にスタバがないと捗らないので(笑)




近所のスタバでテイクアウトコーヒー










仕事納めにはティーラテ!と思い



アールグレイティーラテを私好みのカスタムで飛び出すハート



★オールミルク
★ブレベ変更
★はちみつ5周追加
★エクストラホット←持って帰る間に冷めないように笑



店員さんに「濃厚カスタムですね!」と言われましたてへぺろ




そうです。濃厚が好きなんです照れハート




これでテレワークが捗りそうです。笑












最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう