サクッと仙台旅行⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

2日目の朝晴れ








朝食のビュッフェ会場へスプーンフォーク











私は食べたいものがあんまりなく(笑)



変な組み合わせになりました↓↓








左の牛タンカレーが1番美味しかったです口笛










駅のお土産屋さんが8時からやっているので



朝食の後はお土産time(・д・ = ・д・)









私は前日から狙っていた



喜久水庵のずんだシェイク(冷凍)と



ずんだ茶寮の生クリームパンずんだシェイク風味(冷凍)をGETキラキラ



ホテルに戻って荷物整理して



一息ついていざ出発ダッシュダッシュ



最後に本物のずんだシェイクを買って(笑)











こうして東京に戻りました新幹線真ん中新幹線前



2ヶ所しか行ってないので写真も少なく



いつもより内容の薄い旅行blogになりましたφ(・ω・`)



次は青森を書く予定です~笑