普通のしか売ってなかった。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

表参道のスタバに3店舗限定のスイーツが売っていて 




月1ぐらいで「今何が売っているか」をチェックしに行っていたんですけど




忙しくて暫く行けていなくて




先日久し振りに行ってきました。笑









そしたらまさかの何処でも買えるケーキしか売ってなくて( ;∀;)




私のお気に入りだったシブーストも無く




せっかく行ったので普通のケーキを買ってきました🤣笑




もうすぐ12月だからショーケースの中が変更前だったのかなー?




また12月になったらチェックしに行きたいと思いますチューチューチュー















これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう