サクッと仙台旅行⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

アイスリンク仙台つづき⛸️



ロビー?には結弦のコメントや写真等が飾られていました😗













こことは別に荒川静香と羽生結弦の展示部屋みたいな場所があったんですけど



そこは撮影禁止で写真撮れず…ガックリガックリガックリ



でもそこが1番ファンが喜ぶ写真スポットだったのは言うまでもありません。笑



そして私の楽しみの1つ、スタバ巡りへコーヒー








ちょうどアイスリンク仙台の近くにスタバがあり



そこでママと暫し休憩time(๑ ω ๑)








そして20分ほど歩いて泉中央駅まで行き仙台駅まで戻り



少しだけお土産の物色(・д・ = ・д・)










今回は自分の分しか買ってないので



選ぶのが楽でいいです。笑



そしてホテルにチェックインして









お水の下のコースターが紅葉で可愛かった紅葉








お部屋で少しだけ休んで



楽しみにしていた夕食へスプーンフォーク








お気に入りの牛タン屋さん「たんや善治郎」牛








予約していたので並ばずに済みましたv(o´ з`o)♪



私は分厚いのが好きなので



上撰極厚真中たん定食お願いキラキラ










美味しすぎました(๑¯ㅁ¯๑)ハート





⑧へ続く。