天丼って意外と食べきれない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

「金子半之助」というお店の天むすが好きでたまに買ってたんですけど




元々が日本橋の天丼屋さんなので天丼も気になっていて




ついに今日買ってみました口笛









私が食べたかったのは渋谷東急フードショー限定の



海老と烏賊のかき揚げ丼ですスプーンフォーク








お弁当のパッケージがいい感じ👍️








開けると美味しそうに見えないのが残念🤣🤣🤣



天丼ってただ甘いイメージだったんですけど



天ぷらに胡椒が効いているのか



甘々ぢゃないのがよかったです◎



海老も烏賊もいっぱい入っていて



海老好きな私は大満足です照れキラキラ



ただ、やっぱりALL揚げ物な上にご飯が見た目より入っていて



全部食べきれませんでした( ;∀;)



もう二回りぐらい小さくしてくれたらちょうどよさそうです。笑



美味しいけど食べきれないと分かったので



これこらは天むすを買い続けますチューチューチュー