治一郎って何でも美味しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はTHE ALLEYの他に治一郎にも寄り道できて








気になってたお菓子?買っちゃいましたスター









ブールドネージュ



もちろん、缶の方をお買い上げv(o´ з`o)♪



ポルボローネと同じようなもので



丸いサクサクのクッキーって感じかな?ジンジャーブレッドマンクッキー



治一郎から期間限定&数量限定で新しいものが発売すると



だいたい買ってチェックしてるんですけど(笑)



何を買っても美味しいから間違いないですね照れキラキラ



でも1番美味しいのはバウムクーヘンです!








私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう