久し振りにまともなお昼。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

出勤日はお昼の時間が16時ぐらいからなので




セブンにあんまり食べるものが売ってなくて




いつもお菓子やインスタントのスープで済ませている私ですチュー




今日も16時過ぎのお昼でしたが




私好みのパスタが売っていたので即買いスプーンフォーク









アスパラとベーコンのバター醤油パスタ



欲を言えばご飯が食べたかった私ですが(笑)



アスパラもベーコンも好きなので




久し振りに満足なお昼になりました(๑´ڡ`๑)ピンク音符




やっぱちゃんと人間らしいお昼が食べたいよね~笑