美味しいフルーツサンド♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

お取引先が差し入れにくれました\(^o^)/キラキラ









ラ・フランスのフルーツサンド飛び出すハート



電話で急に色んなフルーツの名前を言われて



その中でどれが好きか聞かれたので



「ラ・フランス!」と答えたら



ラ・フランスのフルーツサンドがやってきました。笑



四ッ谷に美味しいフルーツサンド屋さんがあるらしく



わざわざ寄って買ってきてくれました(✧◡✧)



「僕は柿のやつ買って、○○さんへの差し入れって体で2個経費で落としました」



と言っていたので、自分が食べたかったんぢゃね?ってゆー。笑



まっ、美味しいお昼ごはんになったので良かったですピンク音符












パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう