サクッと仙台旅行④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

磊々峡つづきイチョウ








何ヵ所も「磊々峡」と書かれた目印?が立っていたので



その度に写真撮ってました。笑










磊々峡に行くまでのバスから見える景色だと紅葉が綺麗だったんですけど



着いてみると磊々峡自体はそうでもなく(・・;)









ただ、奥に進んで行くと若干の紅葉が現れてきました紅葉










磊々峡で表されている「滝」は全てチョロチョロの滝で



雨漏りぢゃね?ってぐらい分かりにくかったです🤣









岩が増えてくると奥まで進んできた感がありますあしあと










ここが1番紅葉のピークでしたイチョウ紅葉










⑤へ続く。