サクッと仙台旅行② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

磊々峡つづきイチョウ



看板と一緒に写真撮りたいタイプ。笑









スマホで自撮りしたら反転してしまったので








この後スマホで撮ることはありませんでした。笑








こういう道はねー



普段履いてるブーツぢゃ歩けないんですよねぇチューチューチュー








先程上から見たハートを間近で(✧◡✧)


 




ハートの形がくっきりですピンクハート








渓谷っぽい雰囲気満載ですキラキラ











階段がね、1人しか通れないし段差が大きくてね(´・ω・`)









これだけでいい運動になります。笑











③へ続く。