中国土産 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

3年振りに中国から日本に帰ってきてOさんから




中国土産貰いましたパンダ中国









中国の成都にあるヨーカドーで売ってるナッツ。笑








裏面表示ももちろん全て中国語です😗



前以てOさんに「中国のお土産要らない」と言っていたら




『中国のヨーカドーで売ってるやつならいいかと思って買ってきた』って。笑




んー😑と思いつつお昼につまんでみたら




無味無臭だった。笑




甘味も塩味も無かった。笑




やっぱり日本のものが好きだな汗うさぎ







新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう