自宅でずんだシェイクが飲める!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

仙台旅行で自分へのお土産に買った2つ目↓↓









喜久水庵のずんだシェイク(冷凍)キラキラ



ずんだ茶寮ぢゃないのが残念ですが(笑)



これなら買って家に持って帰って飲むことができます!!



今日の朝ごはんにしました(๑´ڡ`๑)ピンク音符








私は解凍し過ぎてシェイク感無くなってしまいましたが(笑)



味はめっちゃ美味しいです👍️



2個買ったから次は考えて解凍しよ。笑



 

 

 

 

 

 

 

 






子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう