Halloweenディズニー⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ミッキーの家つづきねずみ








いよいよミッキーとご対面キラキラ








ミニーちゃんは季節毎に衣装チェンジしてる感じだったけど



ミッキーはいつも通りで残念でした。笑








でもやっぱり会うとテンション上がる(❤Ü❤)↑↑








ミッキーに手を振る私たち。笑








ミッキーに写真撮影のポーズを指示される私たち。笑








そして本場爆笑ピンク音符








ミニーちゃんとも写真撮れたし



ミッキーとも写真撮れたので



この日の撮れ高は十分でした(๑ ω ๑)



その後はトゥーンタウン散策あしあと










各キャラクターのインターホンを押すと



ちゃんと声が流れてきました!!








しかも毎回同じ返答ではなく



3回?4回?ぐらいは違う返答がびっくりびっくりびっくり



こんなとこまで気を使ってるディズニー流石ですまじかるクラウン








ハロウィンスポットで写真撮ったりカメラ












⑬へ続く。