今日もハリーポッター★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の休日出勤終わりにTULLY'Sに寄ったら



ハリーポッターのコラボドリンクが売り切れで( ;∀;)



今日はママとリベンジしてきました!!








初日の金曜日にミンスパイミルクティーを飲んで



ミンスパイラテも気になってたのでそれをママに飲んでもらいました。笑





左:ミンスパイミルクティー
右:ミンスパイラテ






ママはどっちも美味しいって言ってたけど



やっぱり私はミルクティー派でした🤭🤭🤭



美味しいからまた飲みに行こっ飛び出すハート