羽生結弦と八戸と。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日から羽生結弦の八戸公演の先行抽選販売が始まり




プロローグ in HACHINOHE





ママから頼まれていたので取り敢えず申し込みました(^^;)









ママだけでなく私も会員登録しなければいけないのが煩わしい凝視



まぁ仮に当たったとしてもお金はママ持ちなんでいいんですけどね?



しかも当たるか分からないのに



このために青森の新幹線&宿を押さえてあります。笑



当たれば結弦を見る旅に



外れればただの青森旅行に。笑



結弦が八戸公演を発表した途端



八戸のホテルが一斉に埋まったのがネットニュースになりましたびっくり



仮に当たればママはこの旅行で20万弱が飛ぶことになります(●⁰౪⁰●)



グッズ買えば20万超えるかも?笑



まっ、1円も払わない私には関係ない話ですニヤリ