Halloweenディズニー⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

シンデレラ城つづきまじかるクラウン



シンデレラ城前から少し離れて








またまたシンデレラ城の写真を撮り続けるΣp[【◎】]ω・´)キラキラ









平日だからまだこれくらいの人なのかと思うと



土日の入場者を想像するだけでゾッとします。笑









今さらですかOさんと私は色違いでオソロのカチューシャですふんわりリボン








ディズニーキャラクターたちが近くにいるなーと思ったら



Oさんが好きなデイジーがいたので



Oさんこの日初めてのソロ写真(๑ ω ๑)








Oさんはデイジーの写真をめちゃめちゃ撮ってました。笑








他にもドナルド、グーフィー、グーフィーの息子(名前知らない笑)がいました☝️









キャラクターたちの後方では



マーチングバンドの演奏が行われていましたギタードラム










暑くて喉が乾いた私たちは



期間限定ドリンクで休憩ジュース








まさか小さいオレンジがまるまる入ってるとは思いませんでした。笑










⑧へ続く。